新しい美顔器を購入しました。

たまにエステへも行きますが、殆どが自宅エステをしています。
そんな私には美顔器は無くてはならいものなのです。

勿論流行の物には敏感になりますが、定番として使っている美顔器もあります。
そんな中、久しぶりに新しい美顔器が欲しくなりまして、とうとう購入をしました。

その名はリファカラットというものなのですが。
プラチナ加工の大きな球体がしっかりお肌を摘み流してくれる、近未来を感じる様なローラー式の美顔器です。

タレントさんがCMをしていて、欲しいなと思っていましたが、なかなかお値段が良くて、買う事をためらっていましたが、どうしても欲しくなりクリスマスに買いました。

実際にリファカラットの美顔器を使いだして感じた事は、やっぱり買って良かったなと思うことばかりです。
まず、電源やコンセントがない、太陽光や証明で充電可能なところと、防水機能があるところが嬉しいですが、本当に顔や体の肉をぐっとつまんで流してくれる、パワー溢れる美顔器です。それなりに結果も出ています。

良い買い物をしたいと思います。