アイドルに絡めたすごい商品

ゲームセンターにあるクレーンゲームを自宅でインターネットを通じて遊ぶというのは、思いつくことは理解できるのですが、まさか実現させてしまうとは驚きです。自宅で気軽に遊べるなら、ヒットしそうな気がしました。しかも、ニュース記事では、景品がアイドルの周辺に漂っている空気というのです。これにはとても驚きました。空気を売ってしまおうなんて、とても考えつくものではないからです。しかし、アイドルブームというものはよく話題になっています。好きな人はどれだけお金を出しても、好きなアイドルのためなら欲しいのかもしれません。私にはとても理解できないのですが、ファン心理というものは、抑える事のできない衝動のようなものがあるのでしょう。幼い頃から今までアイドルというものにあまり魅力を感じることはありませんでした。周囲の友人などが、流行のアイドルにはまって、誰々が可愛いとか、誰々が一番だとか言ってる話題には全くついていけませんでした。