私が現在ハマっているのは勉強です(英語)

私は勉強にハマっていて特に英語にハマっています。英語は元々は嫌いでしたが、ALTの先生と英会話して何を言っているかが分かり、こちらが言ったこともよく理解してもらえて、とても楽しい会話になりました!それからは、英語を頑張るようにもなりテストでは毎回、学年1位になっています。しかし、本場のアメリカ人なので聞き取れないこともありますが、それを頑張って聞こう!と努力しておりそれも何故か楽しいですw私はいつか外国に行って、外国人と話したりしたいです。因みに、英語は学年1位なのですが他は点数ヤバイです...英語が好きでハマっているからか、それ以外の教科はどうしても点数が伸びません。(同じ時間くらい勉強しているのに)なので、結構英語にはハマっていますw父も母も英語は苦手で遺伝してどうせ私も英語はできないんだろうと思っていましたがそんなことは全然なくやっぱり努力なんだなと思いました。勉強方法も単語調べくらいしかやっておらず、後は授業をちゃんと受けていれば何故か大丈夫なのですw英語は、僕の全てなのでこれからも頑張りたいです!以上のことから、私が今ハマっているのは英語です。お役に立てたでしょうか?もしよければ承認お願い致します。