わたしの青春時代のみんなの憧れ、加護亜依ちゃん

私が好きな芸能人は加護亜依ちゃんです。私が生まれたのは1990年で、小学校に入るとモーニング娘。がみんなの憧れでした。テレビでも毎日うつっているモーニング娘。その中でも1私は加護亜依ちゃんの顔がどタイプだったことからファンになりました。
歳もモーニング娘。の中では1番近く、辻ちゃんとのコンビで周りの友達も辻ちゃん加護ちゃんのことが大好きでした。放課後駄菓子屋では、モーニング娘。の写真や缶バッチを友達と買って交換をしたり、雑誌を見て過ごしたりカラオケに行って物真似をしながら歌ったりと一日中モーニング娘。この頃の加護ちゃんは私にとってお姉ちゃんのような憧れで、なりたい存在の人でした。テレビや雑誌、写真などをみて歌えば声はかわいい、毎日髪型がおしゃれ、化粧してて可愛い、洋服も可愛いなど羨ましく思ってました。まだ小学生でライブは行けなかったので作品とかはテレビでみるしかなかったのを悔しく思ってました。今でもモーニング娘は好きです。でもモーニング娘は青春だから好きというような好きになっています。