おばさんがキュンキュンしてしまった菅田将暉クン

30代に突入し、テレビや音楽に少しずつギャップを感じている今日この頃です。
久しぶりにメンズの俳優さんにキュンキュンしたのが菅田将暉くんです。
歳相応ではなく思いの外、年下の子にちょっとだけハマってしまいました。
元々かわいい人だと思っていましたが、
ドラマの民王を見て、ストーリーの面白さもありますが、
菅田クンの演技に見はまってしまいました。
そこからよく意識をしてテレビなどを見ているようになりました。
最近はよく出演しています。ドラマもそうですが、バラエティーでも
何事も俳優だからやる気がなくやるとかではなく、
しっかりとやる所や、攻めているファッションセンスは格段です。
正直堂本剛サンのようだとも思っていましたが、
独自の思考や年齢が若い中でもしっかりした思考を持っているのではないのかなと
思っています。
ついこの間の事ですが、
1月19日のモニタリングに出演していましたが、
私も菅田クンのドッキリに引っかかりたいなー!と思った時、
菅田将暉クンがだいぶ好きになってきているなと思ってしまいました。