最近の出来事

昨日はバレンタインデーだったので、当日にチョコレートを作りました。時間があまりなかったので、シンプルなチョコレートになりました。板チョコを溶かして型に流してトッピングをして冷やしました。チョコレートと生クリームを混ぜたので柔らかいチョコレートになりました。チョコレートは、家族と彼氏に渡しました。手の込んだものが作れませんでしたが、来年のバレンタインデーはより気合を入れたいです。チョコレート作りは楽しかったです。そして明日は、祖母の誕生日なので祖母と母と私の3人で食事を一緒にすることになっています。そのレストランへはもう予約もしています。祖母の誕生日プレゼントもささやかですが用意しました。手作りのものですが、気に入ってくれるか少し心配です。祖母の誕生日が素敵な日になってほしいなと思います。祖母と母と私は仲が良く、よく3人で食事をしたり出掛けることが多いです。明日も3人で集まりますが、祖母の誕生日ということでいつもより気合が入ります。