小さい頃からハマっていて、今も続いているもの

今というか、小さい頃からハマっている趣味があるのですが、ボウリングです。小さい頃から好きで、小学生の頃は友達と良く投げに行きましたし、クラスの先生と一緒にボウリングをした事もありました。年齢を重ねるにつれて経済的にも余裕が出てきて、マイシューズ、マイボウルと購入をしていき、投げ放題のボウリング場へ通い詰めたり、プロのレッスンへ参加した事もあります。今までのハイスコアは242で、6連続ストライクが出せたのですが、その時の高揚感は今でも良く覚えています。会社の飲み会の後にボウリングがあったり、友人とボウリングをしにいく話をしたりしていると、それだけでワクワクしてきます。何か嫌な事があった時や気分転換しようと思った時にボウリングをしてストレス発散なんて事もしています。性格的に飽きっぽい所もあるのですが、小さい頃から今まで続けてきているので、今後も続けられる趣味なのではないかなと自分では思っています。目標はもちろんパーフェクトゲームです。