バルト海を渡って・・・
〜 シリヤライン乗務日記 〜
ヘルシンキからストックホルムへのクルージング・・・ 毎日乗務していると、様々なことに遭遇します・・・ まるで凝縮された人生のドラマのように・・・ あなたも一緒にバルト海を渡ってみませんか?
ご意見・ご感想は・・・ since 04/June/2000Last update: 07/May/2005 Copyright(C)2000-2009 Maroa. All Rights Reserved.