ちょっとメランコリック・・・


そして何と言っても、夏の夜のバルト海に沈む太陽・・・。
ちょうど夏至の頃の6月20日前後だと、22時半頃。これは外のデッキに出てぜひ観賞してほしい。。。思わず感動がこみ上げてきてしまいます・・・。

sunset.jpg


wine

line

出航2時間前・・・
シリヤラインってこんな船
ヘルシンキからの船出、カモメと共に・・・
船中ではこんなことが待っている・・・
僕は船のキャプテンになりたい
ストックホルムへ向けて・・・
クルージングを終えて・・・
TOP

Click Here! Click Here! 
Hosted by www.Geocities.ws

1 1