音楽
ここでは僕の好きな曲について書いていきたいと思います
好き勝手に書いてますがどうか読んでやって下さい。


OBLIVION DUST 世界で通用するかっこよさです。コレは是非聞くべきです。

Pierrot       曲や歌詞の世界観がすごくいいと思います。PVも好きだなあ。

L'Arc-en-Ciel   hydeさんの声が好きです。曲もレベル高いですねー。

中谷美紀      すごい綺麗な声なので大好きです。美人だし。

globe         曲はもちろん、KEIKOの声がすごくいいと思います。

cornelius      なんか不思議と聞いちゃうんですよねー。

電気グルーヴ   かっこいいテクノと毒のあるユーモアのバランスのよさが好きです。

YMO         段違いの音楽センスの良さで今でも飽きずに聞けます。



back
Hosted by www.Geocities.ws

1