音楽ここでは僕の好きな曲について書いていきたいと思います
好き勝手に書いてますがどうか読んでやって下さい。
●OBLIVION DUST 世界で通用するかっこよさです。コレは是非聞くべきです。
●Pierrot 曲や歌詞の世界観がすごくいいと思います。PVも好きだなあ。
●L'Arc-en-Ciel hydeさんの声が好きです。曲もレベル高いですねー。
●中谷美紀 すごい綺麗な声なので大好きです。美人だし。
●globe 曲はもちろん、KEIKOの声がすごくいいと思います。
●cornelius なんか不思議と聞いちゃうんですよねー。
●電気グルーヴ かっこいいテクノと毒のあるユーモアのバランスのよさが好きです。
●YMO 段違いの音楽センスの良さで今でも飽きずに聞けます。
●back