双子

友人に「タツヤ」という名前の男の子がいます。

もう5年くらい友達している人なのですが、今日、彼が

双子であることが判明しました・・・。

「何でこれまで隠してたの?」と聞いたところ、

これまでも特に隠していたわけではなく、単純に家族構成を言う
機会がなかったから言わなかっただけ、ということでした。

皆さん、どうですか。

・・・5年も友達だった人が双子だったと知るのは、「兄がいる」「妹がいる」と知る以上に、
衝撃を受けます(笑)

しかし話はここで終わりません。

しかもその双子。

弟がいるらしいのですが名前が「カズヤ」

!?

ここで「えー!!」と驚いたアナタはきっと昭和生まれ。

「だから何?」と思ったアナタはきっと平成生まれでしょう。

その場にいた私だけが「えー!!」って一人驚いていて、ビックリな理由も
スラスラ説明できちゃったりして、なんか自分年とったなーって思いました(涙)

ビックリな理由がわからない方は近くの年上の人に聞いてみよう♪

This article was updated on June 6, 2022