2月も下旬になってきました

2月も下旬に入り、もうそろそろ3月になろうとしています。寒さはまだしばらくは続きそうですが、日が出ている時間が徐々に長くなってきていてもうすぐ冬も終わりなのだと実感するようになって来ました。
 今年の冬は例年に比べてかなり気温が低いと感じた冬でした。例年だったら滅多に雪が降らない地域に住んでいますが、今年はいつもよりは高い頻度で雪が降った珍しい年でもありました。
 なので、今年の春の気温もあまり暖かくならないのではないかという不安もありますが、できるならば例年以上に暖かくなって春らしさを感じさせてほしいものだと自分は思います。
 ただ、季節の変わり目には体調を崩しやすいのでその点については健康管理をきちんと行おうと思います。

This article was updated on June 6, 2022