最近テレビでスポーツばかり見ています

最近仕事が早く終わるとテレビを良く見るようになっております。
で見る番組といえばスポーツ系が多いです。

なでしこの女子サッカーのワールドカップ優勝以降スポーツ観戦に
本格的に目覚めてしまった感じです。

女子サッカーのワールドカップとかすごかったと思います。
澤選手のヒールキック気味のゴールなんて執念が感じら
れて感動しました。

スポーツ選手が一生懸命競技をする姿を見ているとこちらにも
元気をくれるんです。

一流の選手達もこんなに努力してるんだから俺も頑張ろうと
結構思ったりします。

それにしても最近のテレビはどれも映像綺麗だし映画、自然風景、
スポーツなんかを観るのに最適だと思います。

いい気分転換になりそうな事を探している人にテレビでの
スポーツ観戦お勧めします。

迫力あって面白いですし観てて楽しいからです。

This article was updated on June 4, 2022