最近買った本

久しぶりに本屋に行ったら、読みたい本が沢山出ていて迷ってしまいました。結構頻繁に本屋をチェックする方ですが、最近は少し忙しくて、中々本屋に立ち寄れなかったんです。読んだ事のない文庫本が結構出てたけど、欲しい本を全て買うのは無理なので、結構本屋で悩んでしまいました。悩んだ結果、「みんな邪魔」という本を買いました。初めて読む作者の本ですが、本の後ろに書いてあるあらすじがおもしろそうだったので思わず買ってしまいました。この本はミステリー物で、私は最近恋愛小説やエッセイよりミステリーが好きになり、ミステリー物ばかり読んでいます。この本も、少し読んでみたけど先を読むのが楽しみな感じです。どんな結末が待っているのかとても気になります。

This article was updated on May 26, 2022