食中毒になった

実は2012年になってからいきなり食中毒になったんです。家族のほとんどが腹を壊したみたいでいわゆる集団食中毒といったものです。私はもう吐いたり便がひどい事になっていたのでさすがに病院にいきました。そこで検尿をしたいのでお願いしますといわれたのですがこれが中々でませんでした。結局無理だったのでそのままお医者さんにみてもらう事になりました。そうすると嘔吐するならクスリがまず無理だから点滴を打ってきなさいということで1時間半ぐらい打つ羽目になりました。そしてずっと横になっていたんですけどこれがまた寒かったんです、というのも病院の簡易ベットにあるような布団なんてペラペラなんです。結局最後までガマンして点滴を終えたのですが最後にオチがありました。なんと看護婦さんにとある部分にめんぼうを突っ込まれたのです。すごく痛かったです。

This article was updated on May 30, 2022