ハンドクリームを塗っている母の姿

最近ではパソコンを使っていても
キーボードを打つ手が寒くなってきました。

手袋でもつけながらしたいです・・・。

それかいっそのことあたたかいキーボードなんかあったら
冬にうれしいかもしれませんね。

ホント、最近はとても寒いですね。

私は寒いところから暖かいところにいくと
鼻水がいっぱい出てきます。

なので、ティッシュを持ち歩いていないと大変なことになります。

鼻をかんだあとのティッシュの処理にも困ります。

あと、聞いた話なんですが、
主婦の方たちはこの季節の洗い物などに苦労されるそうですね。

何より水は冷たいし、お湯を出せばガス代が高くなるし、
乾燥するので手が荒れてしまいそうですね。

ハンドクリームを塗っている母の姿が思い浮かびます。

This article was updated on June 5, 2022