オフになってもスポーツ番組は見逃せません

最近は山の緑色が完全に無くなってきましたね。

茶色、もしくは雪の白色になってきました。

街から見える山で白くなるので、
もっと奥にいけば山は真っ白になっていたりして、

とても綺麗な景色となっています。

ところで、今年の冬は例年よりも寒いような気がします。

夏はあんなに暑かったのに不思議ですよね。

日本には四季があってどの季節にも味があっていいと思います。

私は一番、開放的な気分になることのできる夏が好きですね。

それはそうと、私の好きなプロ野球もオフシーズンに
入ってしまったのでスポーツ番組が少し寂しくなりました。

契約更新や移籍事情をみることも来シーズンのためになるので、
オフになってもスポーツ番組は見逃せません。

そう思いませんか?

This article was updated on June 5, 2022