コスメモニター

最近年齢をものすごく感じることがあります。
どんなときというと、朝起きた時です。
よく寝たはずなのに朝身体がだるいなんて感じることが多くなってきました。
あとは鏡をみたときですね。
あまりの年齢を感じるお肌に愕然としてしまいます。
ネットでどうすればいいかなと検索していましたら、やはりいろんなコスメがでてくるわけです。
しかし私はただの主婦。
そんなにコスメ用品にお金が掛けれるはずもありません。
いろんなコスメをコスメサイトやブログを読んでましたらよくでてくるモニターという言葉。
そのモニター募集のリンクを勇気を持ってクリックしてみました。
(ただでモニターって聞くとあやしいサイトかなと思いますからね、主婦は)
そしたらすごいいろんなコスメの企業からのモニター依頼が。
現品だと募集人数も多くありませんがサンプルだと100人、200人という感じで募集もしています。
興味がでてきて早速登録してみました。
そして後日ソープがみごとあたりました。
サンプルくらいだとやっぱり当選確率がよくなるようですね。
これからも楽しみながら投稿してみたいと思ってます。

This article was updated on May 27, 2022