空気清浄器を買ってみた

人に胡散臭いといわれているものの中にも、意外に良いものは多いですよ。
私が最近買ったのは、イオン空気清浄器です。
電子イオンって、正直よく判らないじゃないですか。
判らないものは信用できないってのも当然な考え方ですし、私も実はそんなに信用していませんでした。
臨時収入があって、気になっていたものが安くなっていたから、ちょっと試しに買ってみただけだったんですよね。
暫くは特に効果は感じなかったんですけど、使い始めてから空気が汚れにくくなったというか、いつも爽やかな感じです。
いやはや、学者さんの言うことは信用してもいいかもしれませんね。
考えてみれば、自分が解らないからってそれは間違いと疑うのは、ばかげた考えだったのかもしれません。

This article was updated on May 27, 2022