酒かたばこかパチンコか競馬か在宅か派遣か

どれも似たような嵌りやすいものですが、中途半端な金にしかならない在宅の分野も、パチンコと思ってやるほかない、悪循環の塊だと思います。やったところで、鼻くそをほじくったような金にしかならないことから、無駄な時間をすごして毎日が終焉に向かっていきます。どちらかというと、大切な時間をこういうくだらない貧乏人が群れるようなサイトで依頼と仕事をこなすことは、将来性はゼロといってよいでしょう。所詮、IT企業というのはこの程度の産業だと思います。やっぱり現実が第一、会って話すこともないようなのと話すだけまったくもって無駄になる、というのはまんざら本当のことです。たいした給料の出せない、富裕層にない乞食は依頼しないほうが、こういうネット業界の相場をあげていくことになるでしょうね。

This article was updated on June 5, 2022