久々夫婦デート行ってきました。

久々の旦那とのドライブデートだったのですが、いつものCDの曲に飽きて来たので、車に載せているCDを整理しようと思って片づけ始めたのですが・・・。

 気づいたら、一枚一枚、 この曲は学生時代に聞いていて友人と良く一緒に聞いていたなぁ。この曲は好きな人が出来てちょっと微妙だったなぁ。
旦那に曲を変えるたんびに「萌え~!、だったの。」と当時を振り返る私。
それを頷いて聞いてくれる旦那。片づける事をすっかり忘れて懐かし談議になってしまいました。

 以外とCDの音が綺麗なままで太陽焼けも無く驚きました。
まだ当分整理出来そうにありませんが、久々に夫婦で普通な会話した気がしました。最近は喧嘩ばっかりだったから。 また、CD整理ドライブしながらしたいです。
今度は旦那の懐かしいCDも持参で行こうと思います。

This article was updated on May 26, 2022