今日、食器洗い乾燥機がきました

今日、業者の人と工事の人と共に食器洗い乾燥機がきました。迷って迷ってようやく買ったものです。ほとんど妻の要望ですが。自宅のキッチンでは大きすぎて無理かと思っていたのですが、工事の人になんとかなりそうだ、と聞いて決心しました。ただ蛇口と水道関係で結構な工事が必要な理想なので、覚悟はしていました。案の定考えていたより大規模な工事となり、設置時間も約3時間かかってしまいました。こうなると本体と工事費用で約10万円の出費ですが、それ以上の働きをきっとしてくれるでしょう。期待しています。中を見てみたのですが、結構見た目は狭いように感じるのですが、実際入れてみると予想外にたくさんの食器や調理用具が入ります。高かったですが、水道代とガス代がかなり節約できそうです。

This article was updated on June 6, 2022