iPodが今後どうなるか

iPodは私が大学1年生の時に買ってからすごく重宝しています。すごく精神的に落ち込んでいた時なんかこれがなかったら今頃どうなっていたかわかりません、そのぐらいiPodには助けられました。それにしても結構長持ちしていてもう6年ぐらい使っています、個人的な偏見かもしれませんがこういうものって3年ぐらいで壊れてしまうものだと思っていました。当時は4GBぐらいで結構値段がしたのですが今なんてチラッとみましたがすごい大容量でかなり値段が下がっていました。デザインも相変わらず良さそうですし本当にいいものだと思います。ただ次にiPodが出る時にどうなるかわかりません、あのスティーブ・ジョブズを失った今のアップルがどこまで出来るのかすごく楽しみです。

This article was updated on May 30, 2022