注文したモニターが届いた

この前ネットで注文したパソコン用のモニターが到着しました。某メーカーの物なのですが私はここの物しか買わないと決めています。というのもデザインがいいし、性能の割りに値段も安いからです。そしてなにより地元のメーカーということもあり応援の意味もこめて買っています。さてこのモニターを実際使ってみた感想ですが、予想以上に横がワイドでした。もっと縦の高さがあってくれるとよかったんですがまぁ十分に使えるのでよしとしておきます。ドット抜けもなかったし、初期不良もなかったので良かったです。ただ音質が悪くてなんだか若干音が割れて聞こえるんです。これはスピーカーを別途に買ったほうがいいかもしれません。まぁ本当に耐えられなくなった時とか安かったら買う予定です。

This article was updated on May 30, 2022