ダイエットについて

私は最近、中年太りが顕著に出てきています。

今や33歳、それまで食べても食べても全く太らなかった体質だったのに、ここ最近は食べた分だけ太るようになってきました。
だいぶとお腹に肉もついてきたので、そろそろダイエットを始めようと思っています。
基本的に運動でダイエットをするつもりでいます。
まずはジョギングで3キロぐらい走り、その後は筋トレに励もうと思っています。

しかしその運動をいつしようかが悩みどころであります。
朝は仕事で余裕がないし、夜は夜でもはやそのような元気が残っていないです。
ですのでとりあえずは週末だけしようと思いました。

週末ならどのタイミングでも行けるので、気がむいた時にでもしようと思っています。

This article was updated on May 26, 2022