歯医者さんとお見合いすることに

叔母がある見合い話を持ってきました。母はお見合いをしても良いし、しなくても良いって言ってくれていますが、叔母はすごくオススメの人だからと興奮して話してきました。

相手は歯医者さんだそうです。歯医者なんてすごいと最初は思ったのですが、年齢が12歳年上なんです。しかもバツイチです。前妻が子供を育てているので、養育費は払っていると思うんです。

私は初婚です。いきなりバツイチと結婚なんて、いくら歯医者ということが魅力的でも考えてしまいます。外見を見たら悪くはなかったのですが、離婚した原因が彼の浮気だそうです。歯科医院って若い女性たくさんいますよね・・。想像してしまいました。

せっかくの見合い話なので、一応お受けしようとは思っているのですが、無理だろうなぁという気持ちが大きいです。でも会ってみたらすごく良い人かもしれないですし、会うだけ会ってみようと思いました。けっこう楽しみにしています!歯のことあれこれ聞いてみようかなと思っています。

This article was updated on June 24, 2022