歯医者の先生いつもそういう説明がないというか

私は先月に親知らず抜いてすぐ化膿してしまい口は1センチほどしか開かず涙ひたすら痛かったです

薬で抑えられれば良いのですが、長期間飲むような弱めの抗生物質だとあんまり効きが悪いので、口腔外科だったら抗生剤の点滴を打ってもらうといいですよ電球

私ずーっと毎日毎日点滴通ってます…(笑)

点滴室で常連さんになってしまいました
しかしまだ卒業できないようで、左は腫れててわずかにまだ熱を持ち右が痛いので今日また抗生剤点滴して貰ってきます。

やっぱり菌が入って化膿してしまうと熱が出たり体力が弱ったりでなかなか治りずらくなってしまうみたいです

あと私は痛くて抜糸までひたすら冷やして麻痺させてたのですが、冷やすのはよくないと後から言われました

血が固まってしまうらしく、どちらかというと暖めた方が良いとか。

私保冷剤やら色々巻きつけてたのに
冷やすならタオル程度ならいいそうです。

確かに左のすごい腫れたとこのしこりがまだ残ってて心配なんですよね
歯医者の先生いつもそういう説明がないというか(笑)入院の内容も手術の時間も退院時間も連絡なして

This article was updated on June 24, 2022