倉木麻衣
CDでーた(2005年9月)
 
41-55
(41) 恋人と行ってみたい場所はどこですか? 
海にドライブとか行ってみたいです。 

(42) 普段から大切にしているジンクスはありますか? 
ジンクスというよりはポリシーですが、「Let it be」。 

(43) 携帯電話の着信音はなんですか? 
マライア・キャリーの「スルー・ザ・レイン」と「風の谷のナウシカ」。 

(44) つけているストラップはどんなものですか? 
お守り。 

(45) メールは一日何通くらい出しますか?1? 
2通。 

(46) 好きなテレビ番組は? 
洋画。 

(47) 今までもらったファンレターで、いちばんうれしかったのはどんなもの? 
一通一通が特別で大切なお手紙です。読むたびに勇気付けられます。 

(48) 最近お気に入りの音楽、アーティスト、バンドは? 
ジャミロクワイのアルバムをよく聴いています。 

(49) もし自分がミュージシャンではなかったとしたら、何をしていると思いますか? 
どちらにしても人とかかわる仕事をしていたと思います。そして、何かしら人のためになる仕事をしていると思います。 

(50) 過去のライブ中の出来事で思わず動揺してしまった経験を教えてください 
歌詞を間違えてしまったり、ステージで転んでしまった時はすごく動揺します。 

(51) ライブツアーが始まる前日の夜、何をしていますか? 
声出しをしながら集中力を高めます。 

(52) では、ステージに出る直前は何をしていますか? 
声出しをしながら集中力を高めます。 

(53) 地方に行って食べたモノで印象に残っているものは? 
イカスミアイス。 

(54) 倉木さんがこれからチャレンジしたい「新たなこと」は? 
貪欲(どんよく)にいろんなことに挑戦して吸収していきたいです。 

(55) 最後に倉木さんのアーティストとしての信念を教えてください 
感謝の気持ちを忘れずに、聴いてくださる方の心に響く音楽を届けること。

HOME
 
1-10
11-20
21-30
31-40
41-55
 
Hosted by www.Geocities.ws

1