倉木麻衣
CDでーた(2005年9月)
 
1-10
(1) 自分の性格をひと言で言うと、何ですか?
マイペース

(2) では自分を動物に例えると?
猫。

(3) 思わず言っちゃう“口ぐせ”はありますか?
会話と会話の間で「そう」という相づちを自分で入れることが多いみたいです。

(4) 最近観た映画は?
最近ではないですが、少し前に「キル・ビル2」を観ました

(5) 今まで観た中で、いちばん心に残った映画は?
「ポセイドン・アドベンチャー」

(6) では最近読んだ本(マンガも可)は?
「だいじょうぶだいじょうぶ」という絵本。

(7) 小さいころはどんな女の子でしたか?
基本的にはすごく引っ込み思案な子でした。でもイザという時には積極的な面もありました。

(8) 小さいころの自分のエピソードでこれはすごかった!というものを教えてください
学校の帰り道に友達と歩いていたらUFOを見たこと。

(9) ずばり、パン食派ですが、ごはん食派ですか?
パンも好きですが、どちらかというとごはん派です。

(10) これが食べられる一日幸せ、という「最高の朝食メニュー」を教えてください
ごはんにお味噌汁(みそしる)、焼き魚と大根おろしというシンプルな和食が食べられたら幸せです。

HOME
 
1-10
11-20
21-30
31-40
41-55
 
Hosted by www.Geocities.ws

1