|
|
|
|
| (1) 自分の性格をひと言で言うと、何ですか?
マイペース (2) では自分を動物に例えると?
(3) 思わず言っちゃう“口ぐせ”はありますか?
(4) 最近観た映画は?
(5) 今まで観た中で、いちばん心に残った映画は?
(6) では最近読んだ本(マンガも可)は?
(7) 小さいころはどんな女の子でしたか?
(8) 小さいころの自分のエピソードでこれはすごかった!というものを教えてください
(9) ずばり、パン食派ですが、ごはん食派ですか?
(10) これが食べられる一日幸せ、という「最高の朝食メニュー」を教えてください
|
|
|
|
|
|
|
|
|