倉木麻衣
CDでーた(2005年9月)
 
11-20
(11) 倉木さんの得意な手料理は?
手料理といえるのかわからないですが、お味噌汁の具にはこだわってます。 

(12) 今ハマっている食べ物は?
アルバムのレコーディング中からオーガニックの緑茶にハマってます。 

(13) よく飲む飲み物は?
やっぱり緑茶をよく飲んでいます! 

(14) いちばん好きな季節は?またその理由は?
夏ですね。不思議と開放的な気分になれるので。 

(15) 好きな場所、落ち着ける場所は?
やっぱり自分の部屋にいる時は落ち着きますね。 

(16) オフの日は何をして過ごしていますか?
家で過ごすことが多いですね。音楽を聴いたり、映画を観たりしています。あとは愛犬のキャスパーとお散歩かな。 

(17) 3週間のお休みが取れたら、何をしてみたいですか?
旅行に行きたいです。 

(18) では旅行をするなら、どこへ行ってみたいですか?
海外だったらスペインとか行ってみたいです。 

(19) 普段友人と遊ぶ時は何をしていますか?
お茶を飲みながらおしゃべりしていることがほとんどです。 

(20) 遊園地で、まず一番に乗りたいものは何ですか?
風景や周りを見られるアトラクション。

HOME
 
1-10
11-20
21-30
31-40
41-55
 
Hosted by www.Geocities.ws

1