ストックホルム散歩道
〜3日目〜
![]()
|
ストックホルムにもチヴォリがある。コペンハーゲンのチヴォリよりは小さいけれど、アトラクションの数も多くてなかなか楽しめる。私も一度現地の仕事仲間に連れて行ってもらったけれど、やっぱり私は360度回転するジェットコースターだけには乗れない、怖くって...(~~;。一緒に乗ろうと何度も私の手を引っ張る相手を真剣に振り切り、私はコースターに乗ってはしゃぐ相手(しかも両手を離して一回転!\(^0^)/信じられない(;◎◎;)...)を下から眺めることに。。。こんな楽しい機会を逃すなんて、とその後散々馬鹿にされたけれど、これだけは絶対乗れない。。。コペンハーゲンのサイトでもチヴォリの話題を出すつもり。これも今思えば笑えるけれど・・・。 では、またコペンハーゲンのサイトで...See you soon. |
![]()
ご意見・ご感想は・・・
[email protected]
Last update: 07/June/2003
Copyright(C)2000-2009 Maroa. All Rights Reserved.