ちょっと面白いブログ発見

最近面白いブログを探すのが趣味になってて、いろんなブログを見てるんですがガチャピンってブログやってるんですね。最近知ったんですが結構ツボにはまって楽しいブログだと感じました。

 ガチャピンって何かシュールで見てて面白いんです。ちょっと笑わせようという意図が見え隠れしてる所もいい感じです。普通に階段に佇んでいる画像だけどガチャピンだと何か様になっていて面白くて癒されてます。

 昔やってたガチャピンチャレンジシリーズってみなさんご存知でしょうか。スキューバーダイビングしたり水上スキーしたりとかなりガチャピンが頑張ってて運動神経も抜群、そして何かシュールで面白いんです。

 ガチャピンブログを見ているとチャレンジシリーズのDVDとか観直してみようかなと思ったりしてます。またテレビで再放送とかやってくれたら絶対見るんですがポンキッキ自体あまり見かけないので期待薄です。

 子供の頃見ててさらに今でも面白いガチャピンについてでした。

This article was updated on June 6, 2022