テレビを見て思うこと

自分はテレビを見るのが大好きなので毎日夜になるとお目当てのテレビの番組を楽しみしています。最近はバラエティがとても面白いと思います。子供が小さいのですが一緒に見ていることが多いです。何も考えずに笑えるということがとてもストレス解消になっています。日々の疲れでテレビを見ない時期もありました。心の余裕がなくてはいろいろなことをするのが面倒になるのです。今はテレビを見ている時間がとても楽しくてお気に入りの番組が入るのを楽しみにしています。家族の会話もテレビを見ながらですが成り立っています。会話をしながらでもテレビは欠かせないものになっています。家族の中心にテレビがあるからいいのだなと最近は思っています。

This article was updated on May 30, 2022