勝手にオーバーエイジ。

私は、サッカーが大好きです。
しかし、日本代表戦は良く観ますがU―23などはあまり観ません。
今年はロンドンオリンピックもありますので、素人の私が勝手にオーバーエイジ3人を予想したいと思います。というより願望です。
まず一人目。川島というところですが、あえて楢崎。この間の予選でキーパーのミスが目立っていましたので、活を入れる意味で。キーパーは経験が大事だと思いますので、ベテランが良いのではないでしょうか。
次に、トゥーリオ。こちらはデフェンダー陣が悪いというよりは、怖い人が居た方がチームが締まって良いのかなと思いました。
最後に、カズと言いたい所ですが普通に本田。
キープ力もありますし、今の日本代表では一番決定力があるからです。

This article was updated on May 26, 2022