少女時代のコンサート

少女時代のコンサートに行った時の話です。
場所は国立代々木競技場です。その日は雨がかなり降っていました。
私の席はアリーナCで、開場して入ってみると結構ステージに近い席でした。
しばらくワクワクしながら待っていると、照明が落ちステージの上の四角いオブジェが開き、メンバー達が出てきました。
最初の曲は日本でのデビュー曲『GENIE』です。リードボーカルのテヨンの『およびですかー?』の歌詞から始まりました。
さすがに本物はオーラがすごいです。全員輝いて見えます。
メンバー全員がステージ上を走り回って、観客に手を振ってくれます。
『Mr・TAXI』『Oh!』等ヒット曲を次々と素晴らしいダンスで決めてくれます。
『Gee』の前奏が始まった時、観客のボルテージは最高潮でした。

This article was updated on May 26, 2022