散発屋さんは良い所にいこう

そろそろ髪が伸びてきたので散髪に行きたいと思いますが散発って一度いく場所を決めるとなかなか他のお店に行きにくいです。まぁ今はいっている場所がそこそこ良い所なので気にいっているのですが、昔は祖母のいきつけの所にいかされていたので本当に嫌でした。というのもおばさんおじさんが行くようなお店なので若者の髪のカットなんてまともにしてくれずダサイとかいうレベルではなかったです。まぁでも小学校とか中学校の時の話なのでもう思い出さないようにしています。高校の途中からは自分で選んでいけるようになったのでお店を変えました。そこには今でも通っています、店員さんも若い人ばっかりなのでちゃんと良い様に髪型をカットしてくれるので助かります。

This article was updated on May 30, 2022