レディー・ガガの口紅付きカップが600万か

レディー・ガガの口紅付きカップが600万で落札されたというニュースを観て僕が感じた事ですが値段微妙、これです。


世界的に売れまくっているレディー・ガガさんの口紅が付いているカップです。海外ならばもっと値段が付くだろうと思った人も多いと思います。


僕は思いました。思いましたがそれほど欲しいとも思わない不思議。


レディー・ガガのアーティストとしての立ち位置が影響しているのか日本が特殊なのかはわかりませんが、もうちょっと高くで落札されてもおかしくないかなーとか思いました。


どうせなら生肉ドレスとか出品すれば良いのにと僕は思いましたね。生肉ドレスというインパクト、ガガならこれでしょう。おそらく落札価格は相当いってたと思います。


とりあえず復興支援ありがとうガガさん。

This article was updated on May 27, 2022