趣味はデジカメで雲撮影

この前amazonでデジカメを購入しました。
小型でかわいらしい感じが気に入ってつい
買ってしまいました。

最近は休日になると車でいい風景を探しては
パシャパシャ撮影を楽しんでます。

思ったんですけど空に浮かぶ雲って何か不思議で
僕にとっては面白いんです。

形が決まってなくて眺めていて何か
飽きないし楽しいんです。

僕は昔から何か嫌な事があると空を眺める癖が
あって雲見てると落ちつくのが元になっているの
かもしれません。

で買ったデジカメで雲を撮影してPCで加工したり見たりして
お酒飲んでる時間が最高の癒しの時間になっています。

画像加工のソフトもフリーで高性能なものがたくさんあるので
いろいろ楽しめていい感じです。

趣味があると人生がもっと楽しくなると思います。

This article was updated on June 4, 2022