プリンターのこだわり

私は仕事の関係で家にプリンターが数台あります。
と言っても、モノクロのものしか使わないときもあるので、
カラープリンターをそのときに使ってしまうと
インク代がかなりもったいないのでモノクロ専用機というものも
私の家では使うようにしています。

といっても、カラーのカートリッジを全く使わないというだけの
普通の家庭用プリンターですけれども。

特に家庭用プリンターは便利なものが多くて、
スキャニングができるオールインワンプリンタといわれる
分類のプリンタを使っているのですが、
時々必要になる免許証のコピーなども
昔はコンビニに行ってわざわざコピーをしていたものですが、
家で簡単にコピーをすることができるようになって、
本当に便利になったなと思います。

This article was updated on May 25, 2022