PATISSERIE TOOTH TOOTHのお菓子

先日神戸に行った時に三宮そごうのPATISSERIE TOOTH TOOTHでチョコを購入しました。
TOOTH TOOTHのパッケージ、茶色とオレンジの配色がエルメスっぽく高級感があり、神戸らしいオシャレ感もあってとっても素敵なんです。
神戸って本当にセンス良いお店が多いですよね。

購入したのはオレンジピールにチョコレートがかかっているオランジェだったのですが、チョコも甘すぎずオレンジの風味が生きていておいしかったです。
TOOTH TOOTHというとクグロフという焼き菓子も有名だそうです。
すっかりTOOTH TOOTHのファンになってしまいました。
次回神戸に行った際にもまた別の焼き菓子を購入したいと思います。

今回購入したオランジェはオシャレな缶に入っていたので、今は小物入れにして使ってます。
貧乏性っぽいですか?いやいや、本当にかわいくて捨てられないんですよ。

This article was updated on June 4, 2022