お散歩をするようになりました

最近お腹周りの肉が気になってきたので、思い切って運動を始めることにしました。
運動とはいっても家で家事をするくらいしか身体を動かしていなかったので、まずは長時間のお散歩からなんですけれどね。

いまは春でとても暖かく、色々な花が目を楽しませてくれるので、ただ近所を歩くだけでもとても楽しめます。
昨日など、散歩の途中でワンちゃんと散歩している人と仲良くなり、途中までお散歩させてもらったんですよ。

我が家では犬を飼うことができないので、犬を飼ったらこんな体験ができるのかーとしみじみ感じながら、ワンちゃんとのつかの間のお散歩タイムを楽しみました。

お散歩は軽い運動だけでなく、こういう人との交流もあるのでよいですね。
またワンちゃんと合えたらいいなーなんて思いながら、今日もお散歩に行ってきます!

This article was updated on May 25, 2022