お米やパンは食べ過ぎると太ってしまうので注意です

こんなに寒いので体も冷えやすい季節ですね。

体の熱をつくりだすのは炭水化物の役目なので
お米やパンを食べることが重要ですね。

しかし、お米やパンは食べ過ぎると太ってしまうので注意も必要です・・・。

それにしても、とても寒い日が続きますね。

この季節になると海辺の街は海鮮ものがよくとれていいですよね。
私はカニやエビや貝などの海鮮ものが大好きなので、

一度は海辺の街でとれたてのものを生で味わってみたいです。

ところで、今日は久しぶりに知人とバスケットボールをしてきました。

こんなに寒いのですが、思いのほかヒートアップして
汗をかくほど動きました。

動きをとめると体があったまっているので湯気がでていて凄かったです。
まるで、ゆでたまごになった気分でした。

This article was updated on June 5, 2022