マリオカート7が予想以上に面白い

つい最近ニンテンドー3DSを買ったんです。

ついでにマリオカートの新作も購入してホクホク顔で家路に着きました。

スーパーファミコンのマリオカート以来やってなかったんですが
ゲーム機ってだいぶ進化してますね。

グラフィックも携帯機なのにかなり綺麗だしこりゃ売れるなと
一人で納得してしまいました。

肝心のマリオカート7の腕はというと超下手糞ですが
遊んでて面白い。

スーファミでは無かったアイテムもあったり空も飛べるし
何でもありな感じがありながらしっかり作られてて
さすが任天堂だと感じました。

しかし通信対戦して遊んだんですがまー勝てないんです。

昔はかなり友達とスーファミでやり込んだんですが
今の若い人達は本当にうまいです。

という感じで気軽にレーサー気分を満喫してまーす。 おわり

This article was updated on June 4, 2022