釣りに行ってきました

昨日友達とちょっと海まで出かけて釣りを楽しんできました。
寒い冬によくやるよって言われるかもしれませんがこれが
結構楽しめるんです。


海の音を聞きながら会社の話とか互いの近況を話したりして
リラックスした時間を過ごせました。

休日にリフレッシュするには釣りは最適だと僕は思います。
たまには自然に触れることも大切だと思っているんです。

人間もやっぱり動物ですから自然を忘れるとろくな事が無い
というのが親父の口癖でして。かなり親父の影響受けてます。


釣りやってると時間の流れをゆっくりと感じられてていい感じです。
僕ら以外にも4、5人くらい海にいて投げ釣り楽しんでました。


で肝心の釣りの成果はというと友達二人あわせてはぜ5匹というこれまた
ちょっと寂しい結果でした。


昔はもっといろんな魚を釣ったりしてたんだけどやっぱ普段からやってないと
勘が戻らないから困ります。という事で来週リベンジする予定です。

This article was updated on June 4, 2022