きゃりーぱみゅぱみゅとか儲かってるんでしょうね

きゃりーぱみゅぱみゅとかみなさん聞きますか。僕は聞きますが。あの一度聞いたら耳に残る声とメロディーは何か癖になります。売れてるしさぞかし儲かっているのだろうと感じます。


僕はめちゃくちゃファンという訳ではないんです。無いのですが先日ローソンで一度聞いて以来、何度も僕の頭の中でリピートしています。


一度聞いたら耳に残るというのはそれ自体ポップソングとして優れていると音楽評論家が、何かの雑誌で語っていましたがまさにそれだと僕は感じました。


パフュームもたまに聞いたりしますがきゃりーぱみゅぱみゅよりは中毒度が低い感じです。

正直海外とかでも十分通用するような気がします。売り出し方によってはワンチャン海外進出あるわと感じました。どんどん羽ばたけきゃりーぱみゅぱみゅという感じです。

あんまり嫌味が無いのがすごいんですよねこの人は。

This article was updated on May 26, 2022