近所に出来た丼丸はなかなか美味しかった

一年ほど前に近所に出来た、「丼丸」という海鮮系丼の専門店があるのですが、全品525円と言う安さから、逆に警戒心が生まれ今まで、一度も利用しないで月日が過ぎていました。
でも、頻繁に利用する友人が、「値段以上の価値があるから、一度食べてみた方が良い。」っと熱心に勧めたので、試しにメニュー表に「一番人気」と書いてあった、海鮮丼を注文してみたら、友人が言うように確かに値段以上の価値(ボリュームと味)がありました。
丼の具材の種類も525円とは思えないくらい驚くほど豊富で、マグロ、イカ、サーモン、ホタテ、こはだ、など大き目の海鮮が丼にひきつめてありました。
値段を出せば、ここの海鮮丼より凄い店は、いくらでもあるでしょうけど、500円台で、これだけ満足できる海鮮丼を出すお店は、そんなにないのではないかと思います。
唯一の不満は、こはだが大きすぎて、こはだに見えない点ぐらいですね。

This article was updated on May 27, 2022