イラスト上達法

私はイラストの上達法を日々考えています、というのも絵がうまくなるには知識が必要となるからです。絵をただ描きまくるのもいいですが、だいたいの物事には実技と学科が存在すると思います、つまり勉強をする時間が必要なのです。絵の場合はいろいろな本をみたりネットを検索して知識を得る事が普通ですがそれだけでは絶対的にたりません。というのもそんなにすべての事が書いてある媒体が存在しないからです。本当なら師となる人がいてくれると上達スピードは格段にあがるのですが見つけるのもかなり難しいものがあるのでそうなるともう自分で考えるしかないわけです。大変な作業ですがひとつづつ分析していけば上手くなる可能性は十分にあると思います。

This article was updated on May 30, 2022