イケアのハイチェア

先日、イケア神戸へお買いものに行ってきました。
やっぱり連休だけあって大混雑でした。
ちょうどセールをしていて元々安いイケアの商品がより安くお得になっていました。

今回は子供が食事の時に使う椅子(ANTILOP 1490円)を購入しました。
色は白×銀でプラスチックで出来た椅子なのですがとってもおしゃれです。500円のトレイをつけても2000円でお釣りがきました。安いです。お手頃といわれている西松屋よりも安いのではないでしょうか。


プラスチック製なので汚れてもサッと拭けばよいのでラクチンです。どう考えても子供が食事をしたら汚れますもんね。
安いのでグラグラしたり危なかったりしないのかなと若干心配でしたが、全然そんなことなくて、子供もご機嫌で座ってくれました。


イケアのハイチェア、おすすめです。

This article was updated on May 30, 2022