ゴールデンウィークは主に家で過ごす

ゴールデンウィークは主に家で過ごそうと思っていますが、出かける予定はスーパー、畑、衣料品店など、ちょこちょこ考えてみたらありました。込み合うのが苦手なので、皆さんにとっては嬉しいお休みだと思いますが、本音を言うと、早く通常に戻るといいなと思ってしまったりもします。

昨日はポピー畑まで花を見に行ってきました。雨がこの前降ったためか、土がぬかるんでいましたが、何とか見てきました。とても綺麗です。ユニクロでは、お休みだけあって、セール。セール品ばかり何点か買ってきました。

Tシャツなどは安いので越したことはないと思っています。結局伸びたり消耗品ですしね。3000円以内で3点ほど買えてよかったです。レギパンも買いました。しっかりしたボトムスより逆に履きやすいしなにより安いからです。

This article was updated on May 26, 2022