夫への誕生日プレゼント

もうじき夫の誕生日がやってきます。結婚する前から毎年、夫への誕生日プレゼントは欠かした事はありません。今までプレゼントした物は決して高価な物ではないのですが、夫は心底喜んでくれました。
ほとんどがバッグや靴等、体に身につける物で夫は大事に使ってくれます。大事にしてくれていると思うとプレゼントした私の方も嬉しくなります。
先日、夫に誕生日プレゼントは何がよいか聞いたところ「考えておく」という返事でした。それから1週間が経ち返事をもらえてなかったので再び聞いたのです。すると夫は電動歯ブラシが欲しいと言ってきました。確かに以前から欲しいような事を言っていた事を思い出しました。
今年のプレゼントは電動歯ブラシに決め、近々一緒に買いに行こうと思っています。

This article was updated on May 26, 2022